元気になる方法はすぐここから | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~
こんにちは。
カウンセラーのおがさわらまゆみです。




今日はここでお金講座を行いました!



お店が素敵だと
気持ちも上がりますね♪



そして、今日は良いお天気!



こんな時はいつもより

視線をあげて
きれいな青空を見て
新鮮な空気を思いっきり吸って
太陽の光を浴びて

エネルギーをチャージしましょう!



悩みや困りごとがあると
視線は下向き
背中も丸まり
変に力が入って体もガチガチ。



こんな状態だと良い考えも浮かばないし
さらに疲れるというよスパイラルに陥りかねません。


ちょっとしたことで
カラダもココロも元気なスイッチを入れられます。



視線を上げて背中を伸ばして深呼吸。




これだけでも新しい自分に
リセットされます(・∀・)



元気になる方法は今ここから。



誰でもない
自分が自分を元気にしてくださいね!

1400550068144.jpg