飲み放題付きのコース料理が50%割引!! | 話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

二児の母をしながら、都内で午前中を中心に一時間の顔ヨガレッスンを行っています。
個人レッスンやグループレッスンの出張も承りますのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!
フェイシャルヨガで顔は変わります!綺麗になるお手伝いさせていただきます!

まだまだ毎日暑いですねDASH!
こんな日は、冷た~いビール美味しい食事で夏を乗り切ってくださいメラメラ

…ということでまたまた

居酒屋いもたろうから、お得なお食事クーポンが出ました!


なんとコース料理が定価の50%OFF!!
{31F537AF-BE74-4C3C-AC89-A9131DF36A4A:01}

{F51DC85F-9A83-4C1C-9722-39F0C62979B2:01}

写真はピンボケですが味は保証します^o^

7品コース料理プラス、
2時間飲み放題付きで
2780円!!
パパさん、大盤振る舞いしちゃってます
この機会をお見逃しなく~
{A9D54AB5-7074-4464-BC46-994E191A84BA:01}



ろくな写真がないのですが、実物は
向井 理にそっくりで、よく間違えられます
本当かどうかは、ぜひ確認しにいらしてくださいね

{04E7F910-FE00-40F6-B58B-D928B635BAC9:01}