アルカーサル川越迎賓館のイベント(雅市)で「顔ヨガ」も出店させて頂きました☻ | 話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

話題の顔ヨガの効果が、すごい!1日3分でたるみ上げ!!驚きの小顔&美肌になる!

二児の母をしながら、都内で午前中を中心に一時間の顔ヨガレッスンを行っています。
個人レッスンやグループレッスンの出張も承りますのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!
フェイシャルヨガで顔は変わります!綺麗になるお手伝いさせていただきます!

こんばんは

顔ヨガインストラクターの武田真弓です

ブログの調子が悪くてなかなか更新できなかったのですが再チャレンジしてみます

8月12日は川越迎賓館でのイベントで、顔ヨガを出店させて頂きました☻

{D7DE6422-2747-4398-BB70-07D8FCD503DA:01}


当日は沢山のお客様がご来場され盛り上がっていました

多くのワークショップの中でも人気だった
ことだま師(言葉の成り立ちを知り、言葉が持つ最大限の力を発揮できるモノ」のコト。)
の方に、顔ヨガポストカードを作成して頂きました

ものの数秒でスラスラっと素敵な文で
顔ヨガを表現して頂き、良い記念になりました
{01B24032-CAA3-4B2D-8CDF-50767908268E:01}

さてさて
顔ヨガクラスも、性別•年齢問わず、男性やお子様にも楽しんで頂けましたよ~

顔の筋肉が動かない方がほとんどで、レッスンにも力が入りました

メモを取る方や、自撮りを練習する方もいて皆さん若返りのために熱心でした
{64199B13-00E7-49EA-BC56-3BB707346D02:01}

ダンスショーもあり、一緒に踊ってしまったー
{ECDB4320-4462-49EB-BEF7-65BDA977723F:01}

と、言う事でイベント報告でした
{5D8DDFB5-2871-45FE-8F93-7074BFB9D2AF:01}

アルカーサル迎賓館とても素敵な会場でした

今月いっぱい、レッスンはお休みさせて頂きます

次回は9月8日~レッスンスタートします詳細はまた後日アップしまーす