宮崎県の灯台を猛アピール!「ディープツアーズ」放送! | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

もしこのブログを読んでくださっている方の中に、宮崎県、九州•沖縄に住んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、番組のお知らせをさせてください〜!




宮崎先行放送 
10月8日(金)19時30分~19時55分

宮崎再放送  
10月9日(土)07時35分~08時00分

九州沖縄放送 
11月13日(土)07時35分~08時00分


BSで放送されて全国でもみられるようになるといいなぁ〜!



宮崎県の灯台、おもしろいですよ〜!!!
椿鬼奴さんもとっても素敵な方でした💕