フレネルレンズの配信イベント(12/4 16時から) | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

明日(2022年12月4日)の16時から、フレネルレンズをひたすら愛でる配信イベントをやります!



レンズの美しい映像わ写真をひたすら愛でて、

灯台からの点灯中継もしますよ〜。


フレネルレンズの「歴史についての10分講座」や、「なぜ点灯すぐはエメラルド色に輝くのか!」の解説もあります。



フレネルレンズファン、灯台ファンはもちろんのこと、どなたでも「いいなぁ〜!うっとり!」の時間となりますので是非ご覧ください〜!


↓時間になりましたらこちらから!


レンズを眺めながら軽く一杯なんていいんじゃないですか〜?



配信メンバー

デミー博士、ちえぞうさん、ヨーコさん、レンズ小僧さん、そして私でーす。