魂のおはなし | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。



今日は、禅タロットの日でした(^^)


相変わらずの棒人間💦笑笑


書き出すことで、

見えてくるものもあるよねー


心も魂も見えないから。


カードや絵は

見えないものを

見えるカタチにしてくれる

から、

ありがたいな


ミッションや

使命や

やりたいことって


いのちからくる衝動。


何か、では、ないんだよね

カタチのないもの。


カタチになるのは

ずーっと後だったりもする


衝動の繰り返しで

やっと

出来上がるもの


それが、人生


自分という名の

アート作品


魂のご縁に感謝✨