KAZENOMIYA fineスクールさんにてライアーレッスン | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

KAZENOMIYA  fineスクールさまにて

ライアー音浴と、ライアーセラピー
ライアーのプチレッスンをさせていただきました。





シェアの時間では、
様々な感想をいただきました。

✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎
懐かしいさを感じました

音の響きを感じてると
身体が自然と動きはじめ、
身体の中に長年あったものがでていった感じでした。
ありがとう〜って感謝の気持ちが沸いてきました。

肩甲骨に響きを強く感じました

もっと踊りたかった!
そんな声が身体の内側から聞こえてきました。
これからの人生、もっと楽しみたいとおもいます。

身体が緊張してませんか?
と、聞かれてビックリしました。
わたしはすごく緊張する性格で
音にその事がでていたそうです。
ライアーの響きを感じてるうちに
自然と緊張がなくなり
リラックスできました。

リラックスすることで
自分が楽になるだけでなく
周りの人も、リラックスするようになるんだなぁと、いうことが体験できました。

草原のような場所で
たのしんででる自分の姿を感じました。

ライアーレッスン ご感想

自分が奏でる音が
はじめは、固くって痛い感じだったのに、

身体をリラックスさせたり
呼吸を意識したり
自分のことを大切にしてあげると
音色が段々柔らかくなって
凄くキレイな音に変わってきました。
嬉しいかったです。

 ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎

あ〜、必要なことが
必要なタイミングで起きているんだなぁ
と、感じた会でした。

みなさま、
それぞれの体感をお持ち帰りいただいたようで、よかったです(^^)

音の響きが細胞ひとつひとつに浸透していくような不思議は音色を奏でる、ヒーリングライアー。

音の湯槽に浸かっているかのような
心地よさがあります。

自分の身体の声を聴くとことや
静けさを感じる時間を持つことは
人生においてとても大切だと言われます、

頭を空っぽにしたいとき
自分を見つめる時間を取りたいとき
気分転換にをしたいとき
日常から離れ休息をしたいとき

どうぞ、ライアーの響きを味わってください。

音浴会を開催したい
カフェなどでやってほしい✨
会社でやってほしい

個人セッションのお申し込みは
随時受け付けしております(^^)