「自由にのびのび人生を楽しみたい」 そう思ったことはないですか? | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。


「自由にのびのび人生を楽しみたい」


そう思ったことはないですか?


おはようございます😃

仙台 lifeナビゲーター 

ライアー奏者 響波(おとは)です!




✳︎自由に人生を楽しみたいのに、、、

なにかに怯え、何かに縛られて生きてる気がする、、、


✳︎自分らしく生きたいのに、誰かの眼を気にしてしまう、、、


✳︎自然体で過ごしたいのに、、つい力んで頑張ってしまう癖がやめられない


あなたは、そんなことを感じてませんか?


実は

これ、全部過去の私のことです、、💦


自分の感覚に素直に、

自分らしく人生を楽しむには?

そのテーマの探究をし続けて

今のわたしがいます。


昨日

何十年の学びや経験をギュッとつめ込んだ、メニューが産まれました


産みの苦しみ、、、

陣痛のような波に何度となく、

のまれながら、

数ヶ月かけて

やっと、カタチになりました。





私のお腹の底から

新しいいのちが産まれた感覚です(^^)


産まれたてなので

お披露目まで、もう少しお待ちくださいー


お披露目前に

私のチューニングを♪

そう思っていたら


すごく面白そうな方とご縁が繋がりました。

シャンタンさん



発熱、体調不良、マネーの問題などなどあり、参加できるか?

ギリギリまで、、、不安でしたが、、。

オッケーでました。


今日からイベントに行ってきます。


主催の浅野さんの告知文より

引用させていただきます。


シャンタンさんてどんな人?

シャンタンさんプロフィール

プロフィール


oshoのサニヤシン(弟子)であり、ワンネス上級トレーナー、アーティストでもあるシャンタンさん。現在は、ゆるゆる瞑想とワンネスを広めるため、全国各地でワークショップを開催し、またこの地球と宇宙の平和を祈り続けている、お茶目な仙人です。


【シャンタンさんより】

次元上昇とは、自分の身体が「物体」から「エネルギー体」に変化・進化していくことであり、「エネルギー体」とは、「光」「ライトボディ」のことです。


自らが「ライトボディ」に変わり、他の人の「ライトボディ化」を助けるのが、「ゴールデンライトワーカー」です。


今、私たちは、からだをもったまま次の次元に移行しています。新しい時代、新しい次元に、地球もどんどん変化しています。


そんな覚醒のチャンスの今、自分だけでなく、日本の多くの人が次元上昇できるように、「ゴールデンライトワーカー」を養成する講座を、東北で開催します。


以上、浅野さんの告知文より

引用です。


今日から三日間ですが、

一日だけでも、参加できるのかなぁ?

ピンとた方は

浅野さんにお問い合わせください!


イベント情報


https://www.facebook.com/events/1365797693570043/?ti=icl


こんな世界が見てみたい




って、願ったら

そんな世界で生きてる方に逢えるチャンスが来ました


ありがたや〜

ありがたや〜