メッセージは未来からやってくる | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。



数年後になって、

あの時の、あれは、そういうことか!

と、手を叩きたくなる瞬間があります



『響波 おとは』

と、いうセラピスト名は


まだ、わたしが会社員をしていた時に

活動が会社にバレないように💦


と、つけていただいた名前


メニューから想像すると、

ピンとこないなぁぁ、、、


なんて、思ったのですが、

おとは、という響きが気に入って採用!


数年後、

震災があって、、、


被災者サロンさんで指ヨガセラピーをしていた時に

おばあさまが

「波」って聞くと切ないねぇ、、

と、ぼそっと、、、。


それから、しばらく

響波、という名前を封印したのですが


ライアーとの出会いで

復活


【響波】


まさに、ライアーのイメージにぴったりで

あの時つけていただいた

名前に魂が入ったような気がしました。


響波というセラピスト名は

未来からやってきた

ギフトだったんですね(^^)



11月中旬から下旬に

ライアーセッションの無料体験のご案内をします♫


今年は、今回の募集が最後になります。


ご興味のある方は

先行案内をお送りしますので

お気軽にメッセージくださーい