『あなたのその感覚を信頼してあげてください』 | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。



誰か偉い人がいいって、言ってるから
科学的データがあるから、
有名人がいいって、言ってるから
友達がすすめてくれたから

色々な外の声で
行動を選択するのではなく

自分の内側から、響いてくる
あなたの声を信頼してあげてください。

ワクワク❤️する
な〜んか気になる
理由はないけど惹かれる

そんなふんわりした声や




突き動かされる
パワーが湧いてくる
いてもたってもいられない、、笑

そんな熱い声も。




あなたの内側から溢れる
いのちの声なのです。

そのあなたの感覚を
大切にして
行動することが

あなたらしい人生への
大きな一歩に繋がります。