来年のサルはんこ♪ | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

もう10月も後半。。。。



11月1.2.3日は地元のお祭に委託販売する為、
今は一生懸命準備中です。。。



地元のお祭なので、子供たちがお小遣いを手に買いやすいよう、
100円はんこをと思い、ミニはんこばかり作ってます~。



半端な余ってるハンコの使いみちができてスッキリ~!
でも、もうちょっと数作らないとなぁ~。



****



ミニはんこだけでは見栄えがないので、
年賀状に使えるサルはんこも作りました~~!



サルのはんこは久しぶり~!
以前作ったサルとは違う感じです~♪







本物の猿写真を見ながら、
イラストにしてみました~~!



サルのイラストって耳が大きいイメージだったんですけど、
実物は小さかったんですよね~。




ちなみにこの猿、兄弟サルで
今回のはんこは両方とも次男のさる太郎で~す!




もし売れ残ったら、minneにUPしま~~す。