トレクラ63届きました | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

初参加のトレクラ。




この間まるさんこさんのサークルで教えてもらったので

早速作成して発送まで頑張りました~。



で、私のはというと。。。。

写真撮り忘れましたよ~~~。



まぁ、いただいたものより、ショボいです。。。。




私の届いた方には申し訳ないです・・・^^;




皆さんの素敵なものばかりで、

作るのは大変たけど、こうして頂くとご縁も出来て楽しいですね!








届いた方は、もこさん、ひぴ*madeさん、Quuさん、まめはんこさん、

あと・・・お1人名無しで。。。。

可愛い肉球はんこどなたか気づいたら教えてくださいね♡