新作はんこちょこちょこと。 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

暑い暑い・・・しか出てこない日々。




でも今年はまだエアコン1回しか使ってないぞ~!

って誰と競ってるわけでもないけど、今日は頑張った自分にご褒美ビールいただこう~♪




さてさて、今はわりとオーダーも落ち着いて

余裕があったので久々にオリジナルはんこの新作作ってみました!!










といっても今までとまぁ、あまり変わらない気もしますが~~~^^;




でも同じものを作るのがあまり好きではない私なので

リクエストがない物は、どれも1点もの!!に近いんですよ~!




他にも色々ミンネに出してます。

よかったら覗いてみてくださいね。