clap-clap 様からのオーダー。ネッパーくん♪ | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

ホント、随分と更新が止まってしまってました。。。。すみません。

 

 

元々文章を書くことが苦手なので

ブログを書くことも相当気が乗らないとできなくなって。。。

 

 

毎日更新されてる方を尊敬しちゃいます~♪

 

 

ぁ、最近私はというと・・・・毎年恒例の、近所のお祭りに委託させていただくので、

その準備で忙しくしています。

 

 

今年は11月4・5・6日

 

 

今年もたくさんの方に手に取っていただけるよう頑張ります!!

 

 

 

さてさて。。。

オーダーの紹介です。

モールでお人形を作られているclap-clapのいけだぽぽさんから

 

 

販売用の箱に捺すウサギのネッパーくんの屋号はんこです。

持ち手なしのご希望。

 

 

いけだぽぽさんのイラストです。

 

 

可愛い!愛嬌のあるうさぎさんですよね!!

幅広く活動されている様なので、どこかで見つけたら是非覗いてみてくださいね!!

 

 

いけだぽぽさんのブログはこちら→