お寿司屋さんでの寄席に。 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

{F7FA71A7-0675-4CE0-924B-CBA7C041B954:01}

{1AEAFB9F-E6CB-4537-A867-62395DB3A305:01}

皆さん、こんばんは。
本日は、、、ってもお、火曜日になっちゃ
いましたけど。。

汗をかきたくて
泳ぎたくて
カラダ動かしたくて

やっぱり、元は体育会系なんでね。
どおも、すっきりしない叫び
ということで、カラダ動かした後に
マシンで汗かいてからの!
岩盤浴~~音譜

汗かいて満足。
お酒もデトックス(笑)

なのに、また夜からアルコール(笑)
いれちゃいました。

今夜は1月に新春シャンソンショーで
ゲスト出演してくださった
落語家 桂茶がまさんの幡ヶ谷での
お寿司屋さんでの寄席へ。

もうひとりの落語家さん
三遊亭 遊里さんは、まだ24歳
しっかり真面目な落語をばしっと!
茶がまさんは、面白おかしく
分かりやすく、、、
奈良の鹿のお話しでした。

くだらなさに、お腹抱えて笑いましたわニコニコ

そして、寄席の後にお寿司~っ
地震が来てびっくりしたけど、
お寿司はしっかり堪能。

だってね、メチャクチャ久しぶりに
お寿司食べましたもんあせるあせる

お得なお値段だわ

さあ、明日は、六本木仕事からの
美容クリニックで取材!
朝から晩までフル稼働!

がんばりまっしょいっ!

おやすみなさい。