赤坂内視鏡クリニック | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん
こんばんは。
今日は、赤坂山王下にある
「赤坂内視鏡クリニック」の院長先生と
奥様にインタビュー取材してまいりました。
{D0363A5D-20C2-46FC-ADC8-AAA964B0C7C4:01}

奥様の手には、私のソロライブの
フライヤ~(笑)

去年openされた予防治療とエイジングケア
のクリニック。

白を基調にした清潔で落ち着く空間。
院長先生は、患者さんの話を聞き
何が原因で病がおきているのか?
導き出すことを大切にされています!!
インタビューしながらも、とても癒し系の
穏やかな院長先生。


胃腸の検診。
なるべく早期に原因を明確にし、痛みが
少ない内視鏡治療。

内視鏡は、怖いというイメージがまったく
なくなる様々な患者の気持ちを考えた
気遣いの治療には、驚きました。

診察室や酸素ルーム、内視鏡、点滴の
部屋など拝見目

胃が痛むとか腹痛に悩まされている
方など、早期に検診を受ければ
ガン予防にもなるそうです。

詳しくは、

{DBBB9CE6-A05F-4ACC-B114-2129F33C8EFB:01}

とても素敵なご夫婦。
仲の良さがにじみでてました。
間に入れてもらっちゃったラブラブラブラブ

私のソロライブにも、興味を持って
いただき、笑うことは身体にとても良いと。
お忙しいのに、お時間作ってくださる
かも~っ、嬉しい音譜音譜

お二人がいつも心得ていらっしゃるのは
スマイルニコニコニコニコ

やっぱり明るい気持ちで日々を過ごせば
健康!!

私もいつも、お客様からパワーをいただいて
いますけど、、、
確かに心は健康でも、身体チェックは
必要だなあと、思いました。
検診に行かなくちゃ~~

腸が健康だと、身体の免疫力アップ!
花粉症やアレルギーも、腸をきれいに
すると治るそうですしね!!