コンブチャ買うなら5000円!作るなら50円! | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

美容ライターの矢野真理子です。

 

3連休は息子の野球応援で終わります!

日焼け対策…首後ろがめっちゃ焼けてしまった。

 

最近Instagramや広告でもチョクチョク見る

コンブチャ!

韓国のアイドルもコンブチャを飲んでいるとか。

 

発酵食品で美味しくて

腸活に良い!

いいとこだらけのコンブチャ!

 

ネックは金額ではないでしょうか?

1食700円だったり

1本5000円だったり

サプリだったり

(生の菌ではないからコンブチャと言えるのか…)

 

毎日続けるにはコスパが気になるところ

 

image

自分でコンブチャドリンクを作ったら

紅茶のティーパックと砂糖があれば

ずっと作り続けられる

 

毎日50円もかからないのでは…

ティーパックも大容量で安かったら

もっと安く済みますよ

 

美味しく毎日ゴクゴク飲めて

腸内環境を良くする発酵食品

生の菌なので市販よりも生きてます!

image

 

作り方も簡単なので

(ズボラな私が8年続けてます)

 

気になる方はオンラインレッスンもしているので

是非受けてみて下さいね。

 

詳しくは→コチラ

 

  レッスンお申込み方法

 

 LINE@かメールフォームでお願い致します。

ご希望日を3候補頂けきましたら調整致します。

 

友だち追加

 

メールフォーム→コチラ

 

お気軽になんでもお問い合わせくださいませ。

※48時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。