使うほどに若返る下地 | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

image

image

image

下地なのに肌が若返る!
運命的な出会いをした下地✨

2年ぶりにお会いしたお客様
思わず「美容医療をされましたか?」
と聞いてしまうほど、
肌が綺麗になり若返っていました。

そこで返ってきた答えが
「アクティバート の下地で、
おでこのシワがなくなったんです」

すぐに検索。
ヒト幹細胞が入っている下地と知りました。

同じ時期に、
亜耶バネッサさん @ayavanessa も
アクティバートの乳液と下地を
肌が育つ!とおすすめされめました

これは買うっきゃない!

紫外線吸収剤不使用だから敏感肌の私も🙆‍♀️
しかもヒト幹細胞培養液配合で
使うほどに肌が若返る!
ファンデしなくても綺麗に見える❣️

この2カ月はファンデ使ってません🫡

#下地
#アクティバート
#ヒト幹細胞培養液