ありのままのあなたになる幸せ | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

{270C7F14-8790-417E-AF06-D41B5DE54DE2}

ひかりの力をしっていますか?

人間はひかりのエネルギーその物です。

「きみ、光ってるね」なんて言うでしょ?

オーラが有るとか、正に光です。

頭の電気信号も、光だし


もっと言うと、ひかりを、コントロール出来た人が、幸せに成ります。


さて、私は明日から仕事です。


ゴールデンウィークは、関係ないが、5の力をフルに発揮しょうと思ってます。

『はぴま』限定セッション
予約も受け付けます

お悩み解決

心身のリセット再生


各種お問い合わせこちらからどうぞ