しあわせになっちゃダメだと思っているブロックの解除♡ | Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

こんにちはチューリップオレンジ
3分で1つ心のブロック解除致します、マインドブロックバスターの山﨑麻以です


本日は、以前、私自身が持っていた心のブロックの解除を書かせて頂きます。



私の夢は、女性からしあわせを広げることです。
女性がしあわせな世の中は、男性にとってもしあわせな世の中だと思っております。


しあわせは、自分から始まります。
しあわせは、してもらうことではありません
誰かをしあわせにしたいなら、まず、自分がしあわせであることが必要です。
絶対に、自分を犠牲にして誰かをしあわせには出来ません


マインドブロックバスターになってすぐの頃、
「とはいうものの、自分にしあわせを妨げるブロックがあったらダメだよね?」
と思い、あるチェックをしてみると...入っていました。
しあわせになっちゃダメだと思っているブロック。笑


わかったらすぐ、ブロック解除


まず、心のブロックのイメージ

{6E48E6A8-DDC4-4551-9BAA-617C4948BBA1:01}

大きな花が恐い顔で睨みをきかせ、潜在意識に
「いいわけないだろ」
なんて文句を言っていました。


そしてそのブロックの、解決策のイメージ

{4F1CD40A-F1E3-476C-9B3B-BB8249193958:01}

文句を言っていた花は小さくなり、潜在意識は、花を大切そうに持って頬ずりしていましたブーケ1


ブロックのイメージを解決策のイメージに入れ替えて、ブロック解除完了音譜

私からあなたへ、しあわせが広がりますように



あなたも心のブロック、外してみませんか?
セッションのお申込みはこちら