基本的にゲームしか信じられないみたいなとこある | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

ADなぎさだよ


6月のはじめくらいから「ゲームクラブeスポーツMaX」という番組の企画でFF14をプレイしてるんだけど

めっちゃハマってるよー!

もうね、ステージに立ってる時以外は常にFF14のこと考えてる!

あー次にログインしたらギルドリーヴからやろう

とか

あーやっぱり挨拶用のマクロちゃんとつくろ

とか

あーこの待ち時間にFF14できんじゃん

とか

文字にしてみたら結構やばい( ^ω^ )


{E0AA2214-6BD7-40EE-A7CD-D82952380F08:01}

俺のエレゼンちゃん
吟遊詩人Lv.35

ようやく吟遊詩人になりました

1人の時でも賢人のバラード歌いまくってる!
なので今の私のSafariの検索履歴は
「FF14 吟遊詩人 マクロ」
「FF14 吟遊詩人 立ち回り」
ばっかり

でもやっぱり他のプレイヤーは色んな職業カンストさせてるのが当たり前なので私もはやくそこを目指したい

基本的に1日6時間やってるんだけど
いくらゲームしても
「ま、仕事だし」
で片付くの最高だね!

吟遊詩人カンストさせたら漁師やりたいなー

魚釣りまくる( ^ω^ )

小池美由ちゃん目指してがんばるぞ

あ、公式から告知されないけど毎週金曜18:30~TOKYO MXで放送の「ゲームクラブeスポーツMaX」のコーナーに出てるみたい!要ちぇけらで!

今週はみんなでFATEしてたみたい( ^ω^ )

それでは

ADなぎさ