元気ですか? | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

ってきかれるけど元気だよADなぎさだよ

もうADなぎさでいられるのも一ヶ月きっちゃったからねー

もう最後は自分の好きなことブログに書いちゃおうー!って感じなんです!

あ、twitterのふぁぼ、リプライ、リツイート、前の記事にたくさんのいいね、コメントありがとうございます!
全部噛みしめるように読んだよ!
コメントも非公開でって書いてあるの以外は公開しました!
あれ?自分は非公開希望にしてないけど公開されてないぞ?って方はあまりにも上から目線の説教コメントのため削除したよーん!他者への言葉の投げかけ方を今一度再考されてみてはいかがでしょうかと若輩者ながら思いますよ!

卒業報告の記事ね!

あーもう我ながらいい事かくなぁと思って読み返すたび自画自賛してしまう!

あ、そうそう!
ブログに何書こう?

年表とか書く?
メイクブログも一回書いてみたかった!
ともかく好きなことたくさん書いて最後に私がどういう人間だったか知ってて欲しいなぁ!

みんなの記憶の中のADなぎさが生き続けるように、、、

って別に死ぬわけじゃないからね!

私がすげー可愛かったら応援してくれたヲタの皆様にお礼にLINE IDとかばらまいたほうがいいかなって思うけどもちろんそんなの目当てのヲタいないからね!
残念と安心のジレンマ!

なんのはなしだっけ

そうそう!

みんなも最後にこんな話してほしいなぁっていうのあったら教えてね!

性癖と守秘義務に反すること以外は楽しくブログの記事にしてお届けするからね!

特に何もなかったら次から私が読み手丸無視問わず語りの誰得ブログ書き連ねるから!!

よろしくね


ADなぎさ