秋のナチュラルウェディング | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

新婦から連絡を頂いたのはもう数か月前の事。

知合いのカメラマンさんのブログよりたどり着き連絡を下さったんです。

本当にご縁の輪が大きく広がるんだなと感じます。ありがたい事ですはぁと

 

某ファッションブランドにお勤めの新婦はセンスが抜群!

でお話を聞いてるだけで当日を想像してワクワクしていました(笑)

 

今年は暖かい(というか暑い!)日が続きましたが、暦の上では秋なんです。

 

挙式会場も素敵にデコレーションされていました。

 

新郎新婦製作のウェルカムボードと秋の草花でゲストをお迎えです。

 

{BC911D3B-C97B-47D6-9308-68FF5E892B91}

 

 

 

 

直前まで降っていた雨も上がり、テラスで写真も撮れました。

 

 

 
{729257BD-805C-4A85-8901-E79C409086F8}

 
ドレスは新婦さんの手づくりです!
ステキ過ぎーー。
 
{58578AA6-C2C0-45CC-B678-CEA080720E62}

披露宴会場もナチュラル!
なかなかココまで出来ませんよ。
高砂にお話モリモリ置きたくなっちゃうもの。
 
全体がトータルコーディネートされていたのです。
 
{0A2373E9-7BCC-4B06-A9B1-89EA89C1F0C4}
 
 
 
{467F5BC8-A476-4084-A4A8-3B2D3AD3BABF}
 
ウェディングケーキ!
 
{2B7BDC9A-98C9-4626-9699-E25034E1BECC}

ブーケもナチュラル!
 
 
こちらはゲストの似顔絵が描かれたイラストボードです。
 
{FAA1721C-FD1F-4C26-AE27-0A8A4FB3B895}
 

ご一緒されて頂いた、イラストレーターの平山広一さん。

披露宴内で列席者のお顔を描きながら一つのイラストボードを作って下さいます。

お二人やご家族、お友達との繋がり、背景がわかる温かみのあるものがお開き前に出来上がり、送賓の時に新郎新婦のそばに飾られていました。すごい!!

 

 

 

 

自然とゲストが集まる温かい披露宴。

 

結びで新婦は、お手紙ではなく、メッセージを伝えてました。ご自身の言葉で、ご両親へ、姉妹へ、、その言葉には愛情が感じられ、自然と涙が、、、(私もじーん)

 

本当におめでとうございました。

 

 

{C99020FA-C3BF-4CF5-85C6-C46AFB00988E}

 

Wedding MC Tomoyo
司会のお問い合わせはお早めに★
 
bloomish ★展示販売会「クリスマス・マルシェ」に参加します。
私は11/11(金)におります♪