コップンカー!

ということで、久々の更新になりました。
ブログ再開していきますね。

今回は6/5から3日目CM撮影のお仕事の関係で東京へ!
詳細は後日ですがみんな頑張ってくれました!
そしたら、なんと

U-zhaanさん登場で、一緒にお仕事させていただきました。光栄すぎる、、、



リズムのスペシャリスト、タブラ奏者のユザーンさんの前では手拍子も緊張でした、、、
長丁場の撮影でしたが、いい経験になりました。

翌日福岡空港に着いてそのままタイへ!
今回はSPROUTの生徒が日本代表に選ばれたASIA PASIFIC STREETDANCE CHAMPIONSHIPSのUDOのアジア太平洋大会に引率だったのですが
初日にダンスバトルがあるとのことなので、HIPHOPにエントリー。ルールも曖昧なまま勝ち進みなんと、

優勝しました!

タイの旅は続く。。。