音譜音譜汗汗汗汗汗あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ドキドキ暑い時はついつい冷たい飲みものを飲み過ぎてしまいますよね。あせる

疲れている時に甘いものを食べたくなると言う方もいるようです。

夏野菜も、美味しい季節です。

身体が緩んでいることは暑い夏を乗りきり易いかもしれませんね。

だるく感じたり、やる気がなくなる。
物別れ、ちょっと自信がないなどは、ちょっと緩み過ぎかもしれませんね。

梅干しを、普段の料理に取り入れてましょう。
昔ながらの梅干しの漬け方で、現代にあった塩分控えめが、お勧めです。

私の、薬膳の先生は農作業の時に梅干しを含むことで汗をかきにくいと、言ってみえました。

梅酢は、簡単にお料理に使えます。

汗をかいて喉が乾いてお水を飲みたい時に梅酢を、氷水で割ったものを試してみて下さい。

身体が、楽になりますよ。

普段から、塩分を沢山取っている人は、体調に合わせて取り入れて下さい。

美味しいと感じることが、大切です。(*^^*)

汗汗汗汗汗あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿