今日はベーシックⅡの三回目がありました[みんな:01]

メニューは✨
photo:01



まずは8月の玄米チラシ寿司!
玄米さんが炊けました!
胚芽押麦も入ってます。
天地返しします。
photo:02


photo:03


玄米さんの炊き上がり具合を確認してから寿司酢をつくりましたよ!
photo:04


お酢にペースト状にした梅干しを合わせます。
photo:05


photo:06


次にもち米飴を合わせます。
photo:07


レシピにはみりんもかいてありましたが、玄米さんの炊き上がり具合を確認したうえでみりんはなしでいこう!となりました!





iPhoneからの投稿