*夢で終わらんよ! | ぴょんぴょん日記⊂((・x・))⊃

ぴょんぴょん日記⊂((・x・))⊃

ブログの説明を入力します。








うさぎじゃないよ~?
\宇咲美だよ~∩・×・∩/の

まどりんこと、宇咲美まどかです!!


{FDCC78B8-7428-4E01-84FB-18FBC9447635:01}




久々すぎてごめんなしゃい…ゎゎゎ
自分の気持ちを言葉にして伝えるのって難しくて。上手く話せないし、書けないのどうにかしていきたいなーっていつも思ってマス。








色々と報告が!!!

先日から池袋にある王立アフィリア・グランドロッヂでお手伝いを始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(初日から会いに来てくれた方ありがと~♡へなちょこな姿でごめんね(T ^ T))

今はまだ学生なので学校があったり、
土日はライブがあったりであまり出れないのですが、お時間ある方はよかったら遊びにきてね!

研修開けるまで制服見せられないから雰囲気だけお届けるね~~


{EEACA67D-845F-43EA-9D9D-C3C97AB8124F:01}




(笑)


全然わかんないけど、実物のアフィリア制服まどりんとっても可愛いから会いにきてみるのオススメだよっ(ニヤリ)







そして最近はというと…
9月にメジャーデビュー決定を報告させていただいてからついに…


昨日、レコーディングをしてきたよ~o(>ω<*)o

初の!はじめての!オリジナルソング!
私たちの歌なんだよ!すごいよね!

いろんなお話沢山したいんだけど、
それはまたお披露目した時にたーっくさん話したいから、それまで待っててね!


レコーディングして、メジャーデビューするんだって、わかってたつもりなのにやっと実感した気持ち!
私たちは勿論、応援してくれているみんなにとっても大切なファーストシングルになると思うから。
この素敵な曲を、私たちがみんなにもっともっと最高に素敵な曲としてお届けられるように頑張るね!




ここ最近、沢山ライブがあってみんなに会えて本当に嬉しい楽しい大好き!なの!
ハーツが好きで、まどかのことを好きで会いに来てくれた人にライブで会って話せるのって
と~っても元気もらえるんだよ!

今はまだ、ハーツやまどかが1番じゃなくてもいいんだ。好きで会いに来てくれるのが本当に嬉しい。

でも、いつかは1番に
『やっぱハーツだな~!まどかだな~!』
って思ってほしいから
ちゃんと、こっちもみてて?ねっ!

もっといろんなまどかの事知っていってください(^-^)/





でわでわ
♡読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡



☆Twitter  @__mdrin

☆Stand-Up!Hearts HP