アニコミュ、不思議な体験 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

今週、いつもお世話になるドッグラン「ジョイン」に、動物の心がよめてコミュニケーションがとれるという方が来店
予約して行ってきました。

まずティナ
ダックスアリスを追い詰めるのがすごく楽しいと
確かにアリスはいつもトイレの入口に追い詰められてる
アリスはやっぱりティナのこと、あんまり好きじゃないみたい(╥﹏╥)

{44D42197-B356-4A84-B3A6-61E04BF25B13}




みぃちゃんのことは、「思い通りにならない」と言ってるらしい。
それっていつも追い詰めてもみぃちゃん専用出入口から部屋に逃げられて狩れないからだね👍

{5624244D-D669-4429-AD12-CF2748DBD7D1}

{D0577384-F456-4C80-85FF-EF8C3072DD40}


そして、時々いく富士宮のキャンフェス
ボルゾイがたくさん集まるけどどう?って聞いたら「楽しいけど、緊張してあんまり自分から遊びに入れない」だって
{EFD026A2-B536-4589-BA70-7376073B0E5A}

へー、そういえばいつもみんなが走ってると横に着いてくみたいな感じだもんね

この前から同じくらいの歳の大吉くんが来てくれるから遊べるようになるかな



大吉くん、遊ぼうって誘ってくれてるし
これからだんだん仲良くなれたらいいな

土曜日はまたオフ会
ボルゾイ達が40頭くらい集まるよ

早起きして行きまーす🚗💨
みなさん、よろしくお願いします。




動物とコミュニケーションがとれる

「クハアニャ」で検索してみてください。
静岡の伊豆です。