東海アフボル会 vol7は総勢43犬 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

お天気にも恵まれた土曜日
待ちに待った「東海アフボル会」のオフ会

参加犬は総勢43犬とのことで広ーいランはボルゾイだらけ


ロキ君のママがみんなの写真を撮ってくれてブログで紹介してくれています
参加犬の紹介してくれてもこちらでどうぞ



早速写真を
{C58F441A-C24A-4FF9-9025-02C9306CFFB1}
わちゃわちゃ

{994FDD71-2459-4682-BB7E-B2052D02B983}


{6E16B65E-8D6E-4037-979E-72CAB3094622}
1番に入水ノエル君


{31CDECDA-30B1-4AF1-B185-45B5011159CC}


{E36E9DA8-035F-48F2-99A2-BC9D7509DE6A}
キャンフェスのオーナーさんがゆでてくれた鹿肉
お土産にいただきました

{6BCD6D98-408C-4529-8B53-4137A6F5960D}
白い方々
圧倒的に白系のボルゾイが多く見分けが大変

{C877DD8B-F0F3-4A49-9FBD-5C6C721E348E}
茶色の子達も入ります。
これは兄弟かな

{0AC09595-79AB-4AAC-9C4B-134B2266D30E}
ボルゾイブログのトップのカイ家も参加です。
カイ家のブログにティナ輸送車の記事が載っています


{2D8500F8-7C41-4017-8CD0-B56D6A3D6B37}
遠くでベタンコの子


{5AF36D25-1BC8-4907-80E7-E5A839D4EB41}


長い時間なのでティナはお色直しのために一時中座
じゃなくて、ちょっと休憩


{F1FDE496-8B97-4458-ABFF-5E4F0E02EC75}
お風呂

{22D9A6FD-48EB-4489-A444-29589B8C2878}


{FBD3BA68-F72B-49FC-ACA7-E42A65D64F2A}

{8BC19404-6285-4468-B362-CC5B02FE6479}
気づいたらティナも入水



集合写真も撮りました
{445049C8-06B0-4D67-B089-4C4F3025ED83}

今回もジャスパパが計画、準備してくれて
テントを張ったりテーブル等の準備をしてくれて、感謝するばかりです


キャンフェスのオーナーさんも、お餅や、カレーや富士宮焼きそば、いつも美味しくいただいて、ありがとうございます。
お世話になりました。

人数が多くてみんなとお話できませんでしたが、今まではブログでしか知らなかった方々と実際に会えて、これから皆さんのブログを見るのが更に楽しくなります

ジャスパパはじめ、皆さん本当にありがとうございました。
また遊べる日を楽しにしています


ランキング参加中です。
よろしければ鼻タレティナをぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村