ぎやろっぷ杯ルアーコーシング | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 
3月に開催された
「ぎゃろっぷ杯ルアーコーシング」
 
土曜日にイタグレのニコがエントリーしていた
その他の犬種の日は 雨で延期になり雨
日曜日のボルゾイの日にコロンが行ってきました
 

 

 

 

 

 

 

毎回思うけど

ルアー全然見ていない笑い泣き

ただ楽しそうに走っているだけ音譜音譜

楽しければOKグッ

 

 

 

最後なんて、よそ見してるし笑ゲラゲラ

 

タイムは遅いけど

なんとタイム予想でピタリ賞もらっちゃったアップ

ボルゾイサイズのコストコクッション

めっちゃ嬉しいねラブラブラブラブ

 

去年はアッシュがもらって

今年はコロン

来年はきっとルティエだねチョキ

 

 

 

そして、雨で延期になった

その他の犬種の日

5/27になりました。

 

イタグレのニコが参加だよ~ルンルン

 

海おさの30m走では

毎回スタートしたら横に向かうアセアセ


どうだろう、ちゃんとスタート出来るかなあ


おっ、真っ直ぐスタートしたぞビックリマーク


ちゃんと走ってるビックリマークビックリマーク


ルアー追いかけてるじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク


タイムはそれほど速くないけど

真っ直ぐ走るだけで充分笑い泣き


この日はお天気よくて

日が陰ると肌寒く

日が出ると暑っ晴れ晴れ









お供のコロンは

暑くてシートじゃなくて砂の上に寝るあせる


見てた目


シークママの所でジャーキーも買えたアップチョキ


お店の前で写真撮るの忘れて

帰りに撮ったから

商品棚空っぽあせるあせるあせる

今度はちゃんと商品が並んでいるところを

撮るね~あせるアセアセ


閉会式

あっ、見てる目




ニコ、疲れたね

お疲れ様合格





 

 

ランキングに参加中です。よろしければ写真をポチッとお願いします タグはボルゾイだけど、 写真はイタグレ( ̄▽ ̄;) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村