第2回サンリビング祭りin乗鞍美鈴荘キャンプ場 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 
お正月に引き続き続き
今回は第2回のサンリビング祭りです祭
 
チームサンリビングもお仲間が増えて
現在16台ビックリマーク
そのうち8台が集まりました。
 

 

 
 
土曜日はやっぱり雨雨
しかもかなり激しい雨台風
 
でもタープを持ち寄ったので
それをつなげて雨をしのげましたグッ
 

 

 

明るいうちに温泉に!!

硫黄の匂いが凄いっ

とってもいい温泉でしたOK

 

 

 

私からは「パレット」さんの「ちぎりパン」パン

 

 

楽しい宴は遅くまで続きました赤ワイン生ビールシャンパン

 

翌朝は快晴晴れ

 

美鈴荘の姉妹店の

irmdoriさんでモーニングです食パンおにぎり

 

 

雪が残った乗鞍岳と青空とキャンピングカーが

素敵だったので撮ってみましたハート

 

サイドミラーから後ろを撮ってみた

 

 

 

8台並んだよ~チョキ

 

 

 

同じサンリビングでも、型により違いがあって

同じ型でも内装がちょっと違ったり、

皆さんの車を見せてもらい、

情報交換もたくさんして、色んなお話して、

楽しく充実した時間でした音符!!

 

幹事さんはじめ、皆さん本当にありがとうございました

次回もよろしくお願いします

 

もう3回目が楽しみ音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加中です。写真をぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村