2023.8.11-12道の駅富士吉田から山中湖 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 

   
 
今年のお盆休みは15日にはお寺さんがきて、
16日には盆棚を片付けて納めに行かなくては。
だから14日には帰ってこなくてはいけません
お盆はゆっくり出来ないね。あせる
 
8/11
お盆の棚を作り諸々準備をして16:00出発
道の駅富士吉田に向かいますDASH!

 

着いた頃はもう薄暗いけど

ちょっとドッグランへ。

 

夕飯は買ってきたお惣菜

ご飯の支度をしなくていいのは嬉しいなラブビックリマーク

 

翌12日、いい天気晴れ

涼しいうちにまたドッグランです音譜

 

柴くんとハスさんと遊んでる

というか、遊んでいるつもりウシシ

 

1泊だけなら行くよと言った娘たちも

無事に到着!!

 

山中湖に向かいます

13日は「小田急山中湖フォレストコテージ」の

湖畔サイトが予約出来ていて

キャンセル待っていたら

12日も同じサイトが取れたので

連泊できることになりましたチョキ

 

こんな感じでセッティング

 

 

 

 波打ち際に浸かるから

凄いことに

でも気持ちいいらしく、あるいては浸かり



夕方、綺麗な夕焼け


ニコも一応入ってる

でも黒いから見えにくいあせる




星🌟もきれい




富士山の登山者の灯りが見える

たくさん登山してるんだね


台風が来ているけど

明日のお天気はどうかな晴れくもりあめ

13日に続きます


よろしければ写真をポチッと

お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村