2023.8.13.14山中湖フォレストコテージから帰宅まで | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

翌13日

なんとかお天気はもっています







コロンとニコをエアコンが効いたキャンピングカーにおいて、私たちは娘の運転でお昼ご飯を食べに鍋ラーメン


お土産も買ってサイトに送ってもらい

娘たちは帰って行きました車


でも帰り道、土砂降りの雨の様子☔️

でも無事に着いたと連絡ありましたラブ


その後、雨は止んだけどどんよりくもり


こんな天気だけと、それはそれでいい感じビックリマーク


残ったお肉をサッと焼いて早めに夕飯済ませて後はのんびり


14日

帰宅の日です。

ちょっと雲は多いけどまたまたいいお天気晴れ






そうそう、これはティナがつけていたハーフチョーク

お散歩バッグにいつも入れています

この大きさ、コロンは頭を通らないよあせるあせる


湖畔サイトの人達はみんな早めにかえり家だけポツン



チェックアウトの時間の頃はやっぱり雨が降ってきた。

この後、途中のサービスエリアでお昼を食べて帰宅。

去年に続き今年も台風にやられるのかと思ったけど、なんとか天気は持ち、山中湖はとてもきれいで、キャンセル待ちで取れたフォレストコテージはお風呂もトイレも炊事場もとても綺麗で、湖畔サイトは感じよくて、いいお盆休みになりました。


最後に、山中湖の可愛いコロンの動画を追加音譜ラブラブ


よろしければ写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村