川根温泉ふれあいの泉 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

家からわりと近くの

#川根温泉ふれあいの泉 に

電源付車中泊サイトができたらしい!!

元々、道の駅はあって泊まれるけど

川根って山の中だけどすごく暑い笑い泣き

暑がりコロンはエアコン必須

電源あると助かるよね

 

電源付きでお値段手ごろ

別料金だけどぬるぬるで有名な川根温泉

すべて源泉かけ流し!!OKキラキラ

お食事処もある

行ってみよー

 

 

月に1度の土日連休に行ってみました

 

川根温泉から線路をくぐり抜け

コテージの方に向かうと

線路沿いに4サイト

駐車場の一部を車中泊サイトにしてありました

 



いまはSLが走ってないけれど

サイトは線路のすぐ横なので

走るSL見れたらみんな大興奮だろうねアップアップアップ

 

車外でBBQもできるけど

お食事処に色々なメニューがあったので

温泉の後でそちらでササっと夕飯

 

後は何もせず いつものごとくのんびり照れ

 

 

翌朝、お散歩に

この橋、よくみんな写真撮ってるね

 

 

 

 

 

 

 

九月、まだまだ暑いねあせる

 

朝、もう一回温泉

昨日の夕方より混んでたあせる

 

チェックアウトは13時なので

また温泉でお昼ご飯食べてそのまま帰宅

 

何もしない連休でした音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村