八ヶ岳自然文化園からRVパーク原村もみの木 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

9/23

どこかに行こうとは思っていたけど

行先決まらずあせる

お昼にやっと決まった先は八ヶ岳

 

最近暑くて昼間のドッグランには

全然行けなかったけど

先日ちょっと寄ったドッグランで

昼間なのに走ったコロン

じゃ、どこか涼しいドッグランに行こうとなり、

滝沢牧場か八ヶ岳自然文化園と悩み

八ヶ岳の方にしましたビックリマーク

 

途中、みんな寄る八ヶ岳PA

 

そのまま八ヶ岳自然文化園の中のこちらへ

 

 

いたいた~ラブ

入り口を陣取るメンバー笑

 

お久しぶりの柊ファミリーですラブラブ飛び出すハート

 

椋ちゃん、とにかくめっちゃ楽しそうに走るダッシュダッシュダッシュ

 

柊ファミリーは私たちが着く前に

もう散々走ったのでその後はまったりモード!?

 

柊パパ、「コロンが記憶の中のコロンより大きい爆  笑」だって滝汗

毛です!

ん。ん?ちがう??

 

 

 

 

5時までコロンも私もたっぷり充電して

柊ファミリーとお別れ

 

私たちは来る途中に車内から予約したこちらへ

 

 

温泉があり涼しくて有名なRVパーク

涼しいを通り越して寒かった滝汗

この日は家の方もエアコンいらずだったとか

 

 

今夜は早々に温泉もみの湯に入って

いつものごとく車内でお弁当生ビールお弁当

家にいる時より早く寝られますビックリマーク

明日に続く

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村