RVパーク原村もみの木からまた八ヶ岳自然文化園 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

9/24

早朝におトイレ済ませるための朝んぽ音符

外はひんやり、晴れているから昼間は暑そう晴れ



 

朝ご飯を済ませてゆっくりして

7:43で16.2度



 

 

気持ちよくてコロンもすやすや~ぐぅぐぅ



 

チェックアウト前にまたお散歩

散策に出かけましたビックリマーク

 

 

RVパークの東側は別荘地のようです家

定住していないから、どうしても手入れが行き届かない家も何件かありますね

 

次はRVパークの北側を散策

原村郷土館がありました

 

昔の作りの家

 

左は馬屋だそうです

 

 

 

民俗資料展示室

 

 

 

古~いミシン

 

早めにチェックアウトしてまた

八ヶ岳自然文化園のドッグランに向かいましたダッシュ

朝んぽが長かったのでコロンはお疲れ気味

そのまま日陰に行って寝ちゃった笑い泣きあせる

 

 

 

いいお天気で気持ちいいね飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

暑くなってきたから早々に引き上げて

たてしな自由農園に向かいました

シャインマスカット欲しかったけど

高いポーン やめよNG

 

 

隣にある 808Kitchen&Table

カフェレストランです

ここいいよ~と紹介してもらったので

ランチに寄ってみました

野菜シャッキシャキで美味しいね

BLTサンドもパンもベーコンもめちゃ美味しい

 

 

いつもSAのラーメンばかりだから

久しぶりのカフェレストランで大満足ハート照れ

 

テラス席が日陰で風が気持ちよかった

 

帰り道、道の駅しらねの農産物直売所に寄ったら

シャインマスカットが たーくさん

それに安いルンルンラブラブ

3房買いました。

午後3:30には家に到着

おとーさんはいつものごとく車に掃除機かけて

中を拭きあげて

私は洗濯に、冷蔵庫のものを片付け

買ってきたものも片付け

 

次はいつかなぁ長音記号2音譜音譜


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村