キャンフェス~ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 
暖かい日曜日
キャンフェスで遊んできましたビックリマーク
アフボルで20頭弱!?

 

快晴晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「柊ちゃ~ん」

 

ハスさんとゴールデンちゃんに

遊んで欲しいラブラブ音譜

はてなマーク地響きがするっていってるのはゲラゲラ

 

 

 

 
コロン :「椋ちゃん、何ゴロゴロしてるの?」
椋:「ここなんかいい匂いするドキドキ
コロン:「あ、ホントだラブミミズさんの匂いだ、あたしもゴロゴロしちゃお」

 

 

ぴょ~ん飛び出すハート

 

大きいあおちゃんと

背比べしようとしたんだけど

コロンがただの壁になっただけアセアセ

 

楢ちゃん、大きくなったねラブラブ

 

ランチはクラブハウスで日替わりメニュ

写真忘れちゃったけど

リンゴのチーズケーキ、お店より美味しい照れOK

お土産で買って来ればよかった汗

 

ランチの後はまた少し遊んで

そんなこんなで、よく笑っためっちゃ楽しい一日でしたラブラブ

 

みなさん、いつもありがと~ハート音譜ドキドキ

 

次は1/2

キャンフェスの走り初めですダッシュ門松

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村