富士山たくさん | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

日にちがずれますが、きれいな富士山の写真があるので投稿します。

富士山て、静岡や山梨の人はいつでも見れるけど

普段見れない人もいるのでねラブ

 

 

毎年秋に富士山を一周して神社参拝に出かけます。

いつも義母と行くのですが、今回はパスあせる

 

まず、高速から

 

 

 

御殿場方向から周ります音譜

 

いいお天気でよかった晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西湖

 

 

 

 

 

 

 

西湖いやしの里根場の茶処ももやさんでお蕎麦

 

 

 

朝霧高原

ここも絶対写真撮っちゃうよねチョキ

 

いつものごとく道の駅朝霧高原でソフトクリーム食べて帰宅

ほぼ写真だけの投稿でしたあせる音譜

 

コロンは出てこないね

 

家で寝てたよ~ぐぅぐぅ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村