お初 | Long way home♪

Long way home♪

2018年初夏 ブログ再開。

自分の想いやセンチメンタルに走りがちな 5年以上前の投稿内容に反して、物事の記録的な内容にシフトしそうな予感★

道のりは長いけれど、、


Long long way home

今年初のスイカをいただきました♪


赤ワインとスイカというなさそうで
ありそうな組み合わせで食しました◎


まだ5月なのにすごく甘いスイカでした。。







とりあえずはイチゴの季節だね♪



イチゴ好きですラブラブ!




色々書きたいことがあるんだけど、なかなかうまくかけない、、


積もる話は後日で。。




今日のディナー★





しっぽは付いてないけど、あじのフライ自家製トマト&マスタードソースがけでしたー!パー