ハート | Long way home♪

Long way home♪

2018年初夏 ブログ再開。

自分の想いやセンチメンタルに走りがちな 5年以上前の投稿内容に反して、物事の記録的な内容にシフトしそうな予感★

道のりは長いけれど、、


Long long way home

じゃんっ!!



先日お友達からル・クルーゼのハート型の容器をいただきましたー◎


ル・クルーゼといえばおフランス製のお洒落なお鍋で有名ラブラブ女性の憧れです!


職場でもクリスマスやバレンタインなどの季節に特別パッケージとして登場するのがこのル・クルーゼ


やはりわたしの憧れでもあったのですが、こんなスウィートなピンクのをゲットできるとはべーっだ!


嬉しい限りでございます(>_<)


↑てか、ロゴ見えるかな?わかりづらいので箱も一緒にパシャリカメラ


さて★これに何をいれるのか検討中。。



やっぱり無難にコーヒー用のシュガーかしらブタ


でもその場合はグラニュー糖ではなくざらめのお砂糖よねコスモス


ほら喫茶店とかにおいてあるアレね


なんせ割らないように気をつけまーす!










本日のディナーでーすナイフとフォーク




さばのゴマ味噌煮割り箸

エリンギとインゲン豆も一緒に煮てみましょうブタ