講師紹介その3 【あなたの favorite life を選ぼう‼︎】札幌 | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する


連続講座の講師紹介
最後は私です。
どうぞよろしくお願いしますね*\(^o^)/*


  • 【あなたの favorite life を選ぼう‼︎】 札幌
  •                              講師紹介  その5

人と人・夢と現実・本当の自分に気づき繋げるコーチ
柴田真奈美

連続講座1回目1月14日、6回目3月25日を担当します。

1回目  講座タイトル
「Favorite Life のその前に
心を緩めて Favorite  のタネを見つけよう」

内容
あなたが世界を創ってる?
顕在意識と潜在意識が教えてくれるもの
えっ、硬かったの⁈心を緩めるって何?
感情・感覚から知るあなただけのFavoriteのタネ


6回目  講座タイトル
「心が喜ぶ Favorite Word から見つけたあなただけの Favorite Life 」

内容
あなたを護ってくれるものって?
Favorite Word からイメージを膨らまそう
あなたの在りたい姿とは…
もう始まってる!あなたのFavorite Life


プロフィール
繋げるコーチ。
特性である「繋げる」をキーワードに、
2013年より、講演会・講座・イベントの主催、個人セッション開始。
今に至るには、
自分の体験(離婚・子供の不登校・うつによる2年半の休職)と
看護師として、様々な人生に触れて教えていただいたことがベースにあります。
コーチングを軸に精神世界の視点から得たことを交えて、
「いつからだって変われるし変わっていい」の実践者として、あなたの心の扉を開くお手伝いをします。

・日本実務能力協会認定コーチ
・看護師
・エネルギー・マスター認定セラピスト
・日本リフレクソロジー協会認定リフレクソロジスト


これで連続講座の講師紹介はおしまい。
14日の開始日まで一週間ちょっとです。
どんな3ヶ月にするのか、そこを決めるのは結局自分。
こうなる!こうする‼︎と意図することからすべては始まっていきます。
私もこの3ヶ月、意図して臨みますよ~
楽しみです(≧∇≦)



詳細・申込みはこちらからお願いします。
http://s.ameblo.jp/meari0501/entry-11733948991.html