これはなんぞや?と思った便利なツールを使ってみた | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する

なにごとも

形から入りたい私は

これを作ってみました



見かけることがあって

lit.linkとはなんぞや?って気になってたんだけど

覗いてみると

おぉ〜!これは便利ではないか!!

と感動したびっくり




スマホひとつで
オリジナルページを編集

複数のSNS、ブログ、商品紹介のリンクを
ひとつのページにまとめます

「いま見て欲しい」リンクを、
今すぐスマホで編集して公開できます


私が一番う〜ん…って、
フラストレーションだったのが

Instagramにはリンクが一つしか貼れないこと

これだとね
ここを開いたら
いろんなところを見に行けるのよ



や〜〜〜
フラストレーションって言うほどね

Instagramに投稿してないし笑い泣き

ブログもfacebookもね
ぼちぼちって感じだけどもね波


まずは形から入ってみた 笑



たぶん、とても簡単に作れるように
なってるんだろうけど

私は、なに?って分からなくなるところがあって

ちょっと時間はかかったけど


分からないが分かった!
とか
出来た!って満足感が

ちょー嬉しい爆笑



こういう作業系のことが苦手だと
思ってたけど
(やー作業ってほどのことじゃないんだろうけどさ)

楽しかったわ

仕事のURLとかも追加しやすいし
なんか良かったよ

若い人って
いろんな便利なものを
次々生み出してくれて
ホントすごい時代だなぁって思う