いろんなことをやってみたくなる春 | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する

いろんなことをやってみよう!


そんな思いが湧いてくる春チューリップ




今 開催中なのは

春のゆらぎケアにぜひおすすめですぽってりフラワー




4月は札幌で講座をします

4月10日(土)は、『恋愛1day講座』

4月13日(火)は、『プロセスグループワーク』





ワンピースの販売も始めようと思います

…作ったものの写真を載せようと思ったら
ほぼ写真に撮ってなかった…びっくり




その他
オンラインお話会や講座も
開催していく予定でいます




こうやって
自分がこれからやりたいことや
やろうとしてることを書くだけでも
手が震える…


怖いんだなぁ


自分がこうしたい!
こんなことを考えてる!

てなことを

怖くても出していきたいと思ってる

その気持ちを大切に表現していきたい


春分の誓いみたいになっちゃったわ 笑