FLASH BACK -3ページ目

素晴らしいお花をありがとう

2015年8月15日

メビウスLAST LIVEにこれまた素晴らしいお花を頂きました。

image


image


本当に本当に心から感謝しています。

ヘアメイクを終えて楽屋を出てフロアへ行って目にした瞬間、素直に感動しました。

みんなからの愛が溢れているといいましょうか…

本当にデザインからパネルに写真だったりとこだわりがあって素敵でした。

沢山のみんなが協力してこだわって考えて届けてくれたこのお花は宝物です。

LIVEを終えてからこのお花をバックにみんなが写真撮ってたりするのを見て凄く微笑ましいし嬉しい気持ちになります。

人生でこんな大きなお花を頂けるなんてそうないと思います。

前にも書きましたが決してこれも当たり前だなんて思ってません。

全てがスペシャルです。

本当にありがとう。

まさかのなんちゃRIAのリーダーからもお花が届くなんてね…

あのアホやってくれよるわほんまに。笑

彼からはLIVE前に何度も電話もらっててね。

スケジュール調節して見に行こうとしてくれてたんだけど仕事の関係で行けなくなり何度もあの野郎は謝ってきた。

本当にあの野郎は人として熱い奴だわ。

十分にあやつの気持ちは伝わってたしお花まで送ってもらえてしっかりと思いは受止めたのでお陰で良いLIVEが出来たなって思います。

腐れ縁のリーダーよ本当にありがとう。

そして恒例の儀式と言ってもいいのではないだろうか?

届けてくれたお花を思いっきり愛を込めて抱きしめてさせてもらいました。

image


image


image


image


image


image


途中トモ兄が紛れ込んでたけども…笑

本当に本当に伝えきれない程の感謝とありがとうの気持ちが伝われたばなって思います。

こんなにも素晴らしいお花を届けてくれたみんな本当にありがとうございました。


Ryo