ジムに行ってきたよ〜 | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

えーっと。


運動大嫌いぶたみんです!


今日は、2回目のジムへ行ってきましたー!


インフルエンザ後、なかなか体調が復活せず、その後は色々とバタバタしていたこともあったのですが、ようやくジムに行ける日がやってきましたー!!!




まずは、ヨガからスタート!
{C951E853-0AE8-4B00-8DFB-39361950A955}




その後、ボディパンプなるものにトライ!
{F5EE44C7-B1A0-44C4-8E38-F96AFC1EBAF0}


初めてなので、1キロの重りにしました…
{8D65873A-B31A-4957-94B4-4633C5EF3990}



これが終わって、またヨガをやりました。


終わってから、シャワーに入って、ジャグジー風呂でノンビリ〜



ふぅ。

頑張った!

帰りに買い物に行ってから、家に帰りました〜



既に筋肉がピキピキしております〜

今日は、少し汗をかきました〜

ジムに行くと洗濯物が沢山出ますね〜



今夜は呑んだくれてまーす!

ということで、まったね〜

ぶったみ〜ん