埼玉県 寄居町〜☆①設楽悠太選手 原口文仁選手 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

先日、仕事の関係でこちらに行って来ました。
{45475BC4-6CAF-4346-A73B-BA31EB04EA94}
寄居町役場は久しぶりに行ったのですが、
色々と新しい発見があったので
3回に分けて更新していきたいと思います爆笑

1回目は、寄居町から全国的に有名になったお二人を紹介します。その方は
{FB654F3D-5959-4E28-A85B-0CB19647C704}
設楽悠太選手
原口文仁選手です。
こちらのお二人は寄居町出身の方で

設楽悠太選手は
リオデジャネイロオリンピック男子10000m日本代表!


原口文仁選手は
阪神タイガース!所属
月間MVP受賞!!
オールスターゲーム初選出!!! 





寄居町の誇りですね。これからもご活躍をお祈りしています。

それにしても...もっと早いタイミングで知りたかったですガーン
リオ五輪もオールスターゲームも終了してしまったのが残念びっくり

ぜひ東京オリンピックでの活躍も期待したいですね( ̄∇ ̄+)

次回は
その東京五輪についての話題です音符

以前から寄居町出身のお二人を応援して下さっている方も、初めてお二人の事を知ったと言う方も
こちらもポチっと応援よろしくお願いします照れ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう