しょうがココア☆4週間経過! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

しょうがココアを飲み始めて4週間が経過しましたチョキ
{087894F2-77A7-4238-B6D5-2D565457974D}
今回も29(にく・肉ダルマ)で記録が出来ました。
次回は5週間になるので
05(週間)時29(肉)の時間で記録が出来ると良いな
コップのフチ子さんにもご注目ですよ(笑)
前回までの記録はこちら下矢印

先週からの数値比

お腹周り
−2㎝!
体重
−0.5㎏!
でしたヾ(@^▽^@)ノ

ちょうど食事内容を変えてから1週間が経過しました。
3食のうち昼食の1食を栄養とカロリー中心の食事(炭水化物ご飯も含む)にしてから
実はかなりの炭水化物を摂っています。コンビニでおにぎりを買っちゃう事もガーン

昨日の夕食も親戚との食事会で
お寿司やピザ食べちゃいましたし寿司ピザ
さらに寝る前のスイーツまでロールケーキ

それでも減少していたのには驚きましたびっくり

もう少し炭水化物を摂取する日々が続きますが
暴飲暴食を控えて
明日からも頑張ります。

ノーベル賞受賞者、何人言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こちらもポチっと押してもらえると喜びますぶちゅー
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村