本日より食生活を変えます(´・_・`) | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

【blogテーマ変更】2018.4.28
今から考えればMEC食blogを開始して最初の“実験(栄養バランスメニュー🍱)シリーズ”だった(読み進めてもらえばお分かりだと思いますがフルタイムの仕事)んですよね😊

本日より!と書いていますが、実際は
先週からやや食生活が変わっています。

食生活を変えるとは
3食中1食を
栄養バランス中心の食事に変えます(´・_・`)
{604460A9-C73B-4579-BCA1-99804ADAC7C3}
つまりは1食(昼食)をバランス(カロリー)重視の食事に変えると言う事おせち

いつかブログに書いておこうと思ってますが(公開記事にしたらリンクを貼りますねニコニコ)

2016.5.9放送の
主治医が見つかる診療所
【最新・最強ダイエット!健康的にやせやすい体を作る方法】2時間SPで 
ザ・たっち のたくやさんが実践。それは
ローカーボダイエット!
以下はザ・たっちさんブログから引用下矢印
そしてたくやは糖質をカットする代わりに油料理を積極的に食べて、無理なく続けられる最新の糖質制限【ローカーボダイエット】をやりまして10日間で-3.0㎏痩せました!花火

番組では、10日間で−3.0㎏はやりすぎとか。確かにペース早いですね。私なら1ヶ月でも達成出来るか出来ないか(笑)

話を本題に戻しますが
ザ・たっちの たくやさん が実践したローカーボダイエットでは
「1日の食事のうち1食は炭水化物ありの自由な食事でOK」だったような気がします。

しばらく平日の昼食は
栄養バランス中心
炭水化物あり
カロリー制限あり
食生活になりそうです。

3食のうち1食の食事内容を変えるとどうなるか。。。また経過は報告できたらと思います照れ
こちらも応援よろしくお願いします流れ星
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また投稿のタイミングを逃しました(笑)
後日フライドチキンに関する話題を投稿予定ですもぐもぐ