しょうがココア☆3週間経過! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{93F386AA-57C8-4C8A-ADF1-CFCAA432764A}
しょうがココアを飲み始めて3週間が経過しました。今回は29分29秒(にく・にく)で撮る事が出来ましたよ☆

今までの経過はこちらチョキ
今週は21日に公開記事に書きましたが、
食生活が変動した週でした。
朝晩のしょうがココアとMEC食は継続しましたが昼食はバタバタしてコンビニで済ませる事が多かったです。そのおかげ?もありチーズやゆで卵も少し多く食べる事が出来たかも。

先週と比べて
お腹周り+3㎝
体重+1㎏
お腹周りの+3㎝は
開始時と同じえーん
来週に期待ですね。ちなみに1ヶ月記念です。
食事内容も変わるので、どんな結果になるか分かりませんが、また報告したいと思いますデレデレ

だいぶ純ココアも店頭で手に入りやすくなりましたね。寒くなったこの時期にピッタリです音符

こちらもポチっと応援よろしくお願いしますウインクキラキラ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう