10月のあなたはゴールドランクでした! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

Xmasプレゼントキャンペーンで欲しいプレゼント。今回は

{503F3BEF-C729-4774-9EFB-609587636969}
MEC食を実践する人には必須食品の
高級卵セット!
をお願いしますラブ大量の卵セットが今回のポイントですもぐもぐ

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


卵に関してはスクランブルエッグで2個は摂るようにしているけれど、
なかなかベース量の1日3個が難しいんですよねえーん

どうしても
卵=コレステロール
と言う考えが抜けきらないのでしょう。

私ではなく親がガーン

1日2個までならOK!と言う暗黙のルールがある...ようでアセアセ

最近はお肉やチーズより卵のベース量が大変かも。大量の卵をもらえるのであれば卵料理が食卓に並ぶ機会が増えて
1日3個のベース量も簡単にクリア出来そうな気がしますニヤリキラキラ

それから10月のはゴールドスタンプでした。

▼10月のあなたはゴールドランクでした

1ヶ月分全てを投稿した方:スペシャルランクのスタンプ
20個~1ヶ月分未満を投稿した方:ゴールドランクのスタンプ
10個~19個を投稿した方:シルバーランクのスタンプ
1個~9個を投稿した方:ブロンズランクのスタンプ

スペシャルランクになるためには1ヶ月分すへてを投稿しないといけないのですね。来月も引き続きよろしくお願いします口笛

できる手品、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり手品は得意ではないですショボーン

MEC食には卵は欠かせませんよね!
お肉・卵と続けば次回のプレゼント候補は...?
こちらも応援よろしくお願いしますちゅー
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村